お疲れ様です温泉

今日は、大沢たかおさん主演のファントムを観劇してきましたニコニコ
ファントムといえば、私が宝塚を卒業した公演・・。
懐かしかったですねー音符
やはりモーリーイェストンさんの曲は素晴らしいキラキラ
演出、演じる方が違うと、同じ音楽でも、また違った味わいの作品ができあがるんですねーショック!
大沢さんが、ファントムの孤独感や寂しさ、人間の世界に入り切れなかったファントムを見事に表現されていました!! 

曲を聞いていると、あっ、私この場面で踊ってたなー。歌ってたなー。とか、ここでは袖で誰とこんな話をしてたなー。とか色々思い出しちゃいましたひらめき電球

懐かしい1日でしたニコニコ
       まゆら