5日土曜日は長男白菜の幼稚園の運動会!
今年からクラス対抗全員リレーが始まりますニコニコ
しかも1人一周!

先月、陸上競技場に50m走のタイム測定に全員行き、かけっこはタイム順で走り…リレーは順不同だそうですキラキラ

毎日毎日、リレーの練習をしてるようで4クラス中何位になるか楽しみですルンルン
バトンパスもミスしないかドキドキアセアセ

去年は前日に熱を出した白菜…今年は何もありませんようにピンクハート



そして、私…
最近、今更ですが骨盤矯正に通い始めました!
なぜなら太ったからです。滝汗
旦那にもデブ扱いされ
「セルライト女」と呼ばれゲロー

焦ってダイエットしてます笑い泣き








そして、いよいよ始まる我が家の平屋ラブラブ

まだ田んぼなので建て始めるのは来年ですが、とりあえずの第1段の間取りがこちらキラキラ


田んぼは150坪あるそうで、十分な駐車スペースと裏庭が取れるらしい!

時間があるので変更しまくって使いやすい家にしたいなぁイエローハーツ
トイレの位置とキッチンの位置がしっくり来ないから変更やな!

何かご意見があればどしどしお待ちしております!失敗例など聞けると助かります!