保育園から帰ってきたらすぐにごはんが食べたい娘sei


朝に支度しといて、帰ったらすぐに食べれるようにしておきます!


ツナと大根の煮物♫



食べてる間にトースターでコロッケを焼いてました☆



少しの油とパン粉を混ぜて焼きました♫


コロッケも準備しといたので、すぐできてよかった♡


ホントはもうちょっとゆっくりしたいけど、ごはん→お風呂→すぐ寝るとお疲れチャンなので、帰ってからがバタバタだけど、夜ゆっくりできるし、それなりに過ごしてます。


お風呂で寝ちゃうこともしばしばなので、いっぱい遊んで疲れてるみたい!


娘なりにがんばって過ごしながら、楽しみもいっぱいあるみたいで、最近では「むすんでひらいて」ができるようになって、見せてくれます♡