昨日の晩ごはんお食事


*:::* ゆうゆうのおウチ *:::* ~小さな幸せ見ぃつけた☆~-110226_162755_ed.jpg


心焼きラーメン


2人分で300円ベル


旦那konatuが作ってくれました◎

インスタントラーメンにフィッシュソーセーシ、゙キャベツ、玉ねぎ、たまごが入ってます*!!!


たまごは、麺の中に半熟で(Θ_Θ)


*:::* ゆうゆうのおウチ *:::* ~小さな幸せ見ぃつけた☆~-110226_162955_ed.jpg


作り方は、まず、フィッシュソーセージと野菜を炒め、火が通ったら、袋ラーメンの説明に書いてある分量の半分
の水を入れ、沸騰させ、麺を入れて、蓋をする。


そして、麺が柔らかくなってきたら、たまごを落として、麺をかぶせる!だそうデスフライパン


料理は、ほっとんどしない旦那konatuですが、おとこ飯に目覚めたのか、最近料理に興味しんしんキティちゃん*


次が楽しみですラブ


テレビドラマ化してほしいもの ブログネタ:テレビドラマ化してほしいもの 参加中


天使なんかじゃないきら

矢沢あいsan*が大好きるん

パラキスの映画化も楽しみるん