アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

おたべ 中区 八丁堀 おたべ 中区 八丁堀
住所:広島県広島市中区八丁堀9-8-2F
電話番号:082-502-7123
評価:【 4 】

↓↓↓


*:::* ゆうゆうのおウチ *:::* ~小さな幸せ見ぃつけた☆~-110224_130837_ed.jpg


↑↑↑

名古屋名物あんかけスパゲッティが食べれるお店を見つけたのでご紹介しますね*!!!


私が訪れたのは、ランチタイムお食事

頼んだのは、赤ウインナー付きのスペシャルバリューパスタ(上の画像デス)


サラダ付きでおいくらでしょうか?!


なんと400円買い物


しかも税込みびっくり!!


初めて食べた名古屋のあんかけスパゲッティるん

黒コショウがピリピリ効いてて、どんどん癖になっていく◎


他にもランチセットなど、メニューがとっても充実してましたはな


夜は、ドリンク付きでseiお得なイブニングセット1500円があるみたいきら

その内容が、すごくって付出し、刺し盛り3点から始まって本日の特選料理、大皿料理2品に〆にあんかけorオムライスが選べるらしいのsao☆


また機会があったら、絶対に行ってみたいと思いますsei