昨日の晩ごはんお食事


*:::* ゆうゆうのおウチ *:::* ~小さな幸せ見ぃつけた☆~-110225_210034_ed.jpg


心ラーメンサラダ

心たこのから揚げ

心きんぴらごぼう


合計450円でしたベル


北海道フェアにしようと、北海道名物のラーメンサラダやいろいろ作っていると、なんだか急に体調が悪くなってきてkonatu


全部作りきれなくって中断しちゃったsei

お弁当用に作った残りのきんぴらとサラダとから揚げのみの簡単ごはんになっちゃったsei


また北海道フェアは、改めてしたいと思いますmelo*泣


そして昨日は、25日なのでお給料日money*

今月もしっかりとチャリーンしてきましたchokinbako*

着実にどんどん貯まってきてますラブ


しかし!


今月のお給料が残業が少なかったから?

ピンチですいやーっ


今月も何とか乗り切りますena


極寒の状態で食べるラーメンだったら何味がいい? ブログネタ:極寒の状態で食べるラーメンだったら何味がいい? 参加中

もちろん味噌ramen*

ピリ辛で、しょうがとにんにくたっぷりだとあたたまりそこたつ猫