昨日の晩ごはんお食事


*:::* ゆうゆうのおウチ *:::* ~小さな幸せ見ぃつけた☆~-110224_200159_ed.jpg


心けんちん汁

心ぶり大根

心ツナとコーンの揚げ餃子

心ほうれん草の胡麻和え

心八宝菜(ママからおすそわけ)

合計550円でしたベル


外食続きで胃腸が疲れているので、和食にしてみました(Θ_Θ)


野菜たっぷりsei


餃子の皮が少し残っていたので、作ってみたツナとコーンの揚げ餃子餃子


マヨネーズとからしをちょっぴり入れた味付けしてみましたmogu*



和食にすると、ひとつ困ることが・・・


ごはんがすすみすぎておかわりしちゃうコトshokopon



お酒を飲めないのは損だと思う? ブログネタ:お酒を飲めないのは損だと思う? 参加中


全然ラブ

損も得もないような気もするけど、飲めるとなるとお付き合いの席では断りにくいsei

飲めない方が、かわいいイメージWハート
一度言ってみたいなるん
お酒飲めないんデスってキティちゃん*