昨日の晩ごはん





*:::* ゆうゆうのおウチ *:::* ~小さな幸せ見ぃつけた☆~-110219_150502_ed.jpg






四川風麻婆豆腐丼



カニカマともやしのベトナム風オムレツ



ワカメスープ




合計250円でした




激安っ


でも、おいしかったデス




四川風で辛いタイプの麻婆豆腐をどんぶりにしてみました



にんにくとしょうがたっぷり入れたから、体の中から





ベトナム風オムレツは、見た目だけベトナム風…





味付けは、バターでカニカマともやしを炒めて、卵で挟んで、ポン酢でいただきます




もやしとか豆腐で節約レシピに仕上げてみました




ごはんを食べてのんびり過ごしていた週末




深夜の土曜シネマのダージリン急行がとってもおもしろかった




万人受けするかどうかは、別として・・・


インドや中東の雰囲気が大好きなので、それもあるとは思うけど





おもしろい映画でした




シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは?
ブログネタ:シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは?
参加中



私はフワフワ










麻婆豆腐もしっかり水切りしたから、形が崩れず、中はフワフワ~





スイーツもフワフワが大好き





===================



シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは?




・シャキシャキ



・プリプリ



・カリカリ



・フワフワ