昨日の晩ごはんお食事


*:::* ゆうゆうのおウチ *:::* ~小さな幸せ見ぃつけた☆~-110217_145753_ed.jpg


心鮭・塩コンブ・卵の3色ごはん

心回鍋肉

心もやしの中華スープ


合計300円でした買い物


お給料日前なので、切りつめて・・・


回鍋肉は、おうちにあるもので作っちゃいましたフライパン


キャベツ、豚バラ、にんじん、玉ねぎにんじん玉ねぎ*


3色ごはん、この組み合わせ、めちゃおいしいのでseiおすすめmogu*


Cpicon ★北の恵み★3色ごはん by ゆうゆう222


最近、緑が不足しています手描きふうクローバー


かいわれ。買いに行こうかなキティちゃん*


「先生」、「社長」、どちらで呼ばれたい? ブログネタ:「先生」、「社長」、どちらで呼ばれたい? 参加中

私は社長 派!


社長!

1度呼ばれてみたいなsei

今まで呼ばれたのは、桃鉄だけですwarai*

「先生」、「社長」、どちらで呼ばれたい?
  • 先生
  • 社長

気になる投票結果は!?