昨日の晩ごはんお食事
*:::* ゆうゆうのおウチ *:::* ~小さな幸せ見ぃつけた☆~-110216_194357_ed.jpg


心カレー鍋



*:::* ゆうゆうのおウチ *:::* ~小さな幸せ見ぃつけた☆~-110216_194840_ed.jpg


具は、豚肉、豆腐、しめじ、長ネギ、もやしねぎ


しめは、卵を落として焼きカレーでしたcurry rice*


合計500円ベル


焼きカレーのおこげがおいしかったmogu*


おでかけしてた日でもお鍋だと簡単にできて、すぐ食べれるからいいよねル・クルーゼ


昨日は、久しぶりにソレイユにお買物ブーブー


マウジーで夫婦そろってショッピングるん


最近、洋服に興味がなくなってしまった旦那konatuをキレイめにしよう作戦キティちゃん*

おススメしたブラックのカーディガンをお買い上げきら

私は、ペッタンコブーツブーツ


二人合わせても6000円台とseiお買い得でしたsei


そして、無印良品でコチラをGO



*:::* ゆうゆうのおウチ *:::* ~小さな幸せ見ぃつけた☆~-110216_190726.jpg


入れるのは・・・


*:::* ゆうゆうのおウチ *:::* ~小さな幸せ見ぃつけた☆~-110216_225134.jpg


ハンガーですハンガー


ぴったり◎

いつもバラバラになって気になっていたので、これでスッキリsei


最近、無印良品の収納グッズにハマってます*!!!


シンプルなデザインなのでどんなお家にも合うんだな~と実感sei


無印良品の商品は、コチラで見れます↓☆



携帯の方は、コチラからどうぞ↓☆

疲れは体のどこにでる? ブログネタ:疲れは体のどこにでる? 参加中


足に出ますsei

お買物した夜は、歩きすぎていつも足が痛いsweat*