年々少なくなってきている私のまつ毛チャンつけまつげ

洗顔でゴシゴシこすっちゃうしキティちゃん(>_<)



もともとボリューム感のあるまつ毛だったので、あまり気にせず、まぁ、少しぐらい抜けても・・・と思ってたのですが、かなり量が減ってきたので、危機感を感じてきたこの頃やだぁーーー。


ボリュームも欲しいし、洗顔も1度であまりこすらず落ちて、でも落ちにくいマスカラ!


ないよね~と思って、諦めていました汗



しかし、長年かかってやっと見つけましたマスカラ


ボナボチェ  ボリュームマスカラマスカラ



*:::* ゆうゆうのおウチ *:::* ~小さな幸せ見ぃつけた☆~-110215_161006_ed.jpg


繊維がたっぷり入ってるので、信じられないくらいボリュームが出るんです*!!!


ボリュームだけじゃなくて長さもしっかりと出てましたるん


*:::* ゆうゆうのおウチ *:::* ~小さな幸せ見ぃつけた☆~-110215_161307_ed.jpg


繊維たっぷりデスおんぷ

だけど、ボリュームが出て、落ちにくいタイプって、しっかり洗っても、1度目の洗顔では、目はパンダQueenly

だから、何度も洗ったり、ゴシゴシしちゃうから、抜けたり、傷んだりするんだけど、ボナボチェ ボリュームマスカラは、違ったよsao☆


お湯で簡単に落ちるし、一度の洗顔でするっと落ちたから、洗顔がとっても楽sei


しかも、まつ毛を保護するトリートメントが配合されてるから、使い続けていたらしっとりとまつ毛にツヤ感が出てきましたキティちゃん*


お値段も1260円とプチプラなところもお気に入りきら


重ねづけしても、ダマにならないしWハート


お手頃価格なので、どんどん重ねづけしちゃってますmaskara+.


ボナボチェ



マーケティング会社 ブランディング