※実際の日付からは数日ずらして作成してます。


今日は12w3dの妊婦健診です。


2週間ぶりの検診だったので、

ちゃんと生きているか非常に不安でした。



今日から腹部エコーかな〜なんて思ってましたが

まだ経膣エコーでしたニコニコ



心配をよそに

赤ちゃんは元気に成長していましたニコニコスター

CRL5cmくらい。


特に問題は無さそう、とのことで

次の検診は4週間後ですびっくりマーク

まだまだ何があるかわからないし

4週間長いわ〜驚き



今日のお会計は14,000円ほど。

補助券使って6,000円くらいですね。

内訳は診察料、クラミジア検査、エコー代です。

これだけなのにけっこうお高め昇天



エコーだけの日も9,500円かかる計算なので

1番金額の低い4,000円の補助券では

手出し4,500円は確実です泣



その分、分娩費用がお安いので

許容範囲ではありますがね…ショボーン