※過去のことを書いていますのでリアルタイム投稿ではありません。

 

◆BT10(Day31)◆

 

判定日です。hcgは血液検査です。

あと木曜日の診察だったので予約枠を使っての診察でした。

 

結果からいうと、陽性 でした。

 

hcg300台くらい。

前に化学流産したときはBT9で二桁しかなかったので、

けっこう高い数値たたき出しています。

 

かといってhcg数値がすべてでもなく、

300や500でも流産している方もいらっしゃるようで、

全然安心はできない心情でした。

 

 

 

本日は以下の薬剤が処方されました。

*プロゲステロンは院内注射です

・バイアスピリン

・タクロリムス

・ルテウム

・プレドニン

 

 

次は、前回確認できなかった

胎嚢の確認です。