先日、産後初めての
美容室に行った際の出来事。

.................,...............



母親に子守をお願いして
片道約1時間の都内へ

生後1ヶ月半の娘を置いて
約2ヶ月ぶりの表参道。

少し買い物もしたいし
イルミネーションも見たいなぁアップ
と、浮かれ気味でニコニコ

秋服を楽しめず冬服になってしまったため、、
何よりお洒落して外出できた喜びドキドキドキドキ





行きも帰りも電車は爆睡zzz
しあわせでしかない得意げ



美容室ではカットカラーで
10年ぶりに前髪を作りましたビックリマーク

シースルーバング。笑

モデルの谷川りさこヘアーにしてもらいました笑


美容師さんいわく、
産後のママさんたちは
気が尖ってるから少しでも優しく見えるように
前髪切る人が多いらしいですニヤニヤ



久々のイメチェンに大満足ニコニコ



美容師さんと楽しく
育児について話してた時



ふと、

やばい、おっぱい張ってる…



しかもカチカチレベル滝汗


無意識におっぱい触ってる、私。笑



まだカラー残ってるよーあせる
後半、気が気でなく。


美容室出る頃にはパンパン爆弾ゲッソリ



楽しみにしていた買い物なんて出来ず
早く娘におっぱい吸ってもらいたくて
急いで帰ったのですが…





まさかの

娘はミルクを飲んで爆睡したところウインク


タイミングーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





世の中の先輩ママさんたちは
子供を預ける時のおっぱい問題
どうしてるんだろう!?


途中で乳絞ることなんてできないし
…と思いつつ。



5時間も預ける方がいけないのかうずまき
と反省した1日でしたニヤニヤ