ちなみにつわりの時期に食べれたものも
記録しておきます。

普段、飲み物は水しか飲まないのですが
つわり中は水を受け付けず…。

メインは麦茶。
しかも、やさしい麦茶  限定!!
あの薄味が良いんですよね合格

あとは柑橘系の飲み物!
キレートレモンや、グレープフルーツジュース、いろはすみかんオレンジ
よく飲んでました。




食べ物はとにかく、いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

いちごだけで1日が終わる事もよくあるくらい
いちごに助けられた妊娠初期笑い泣き

ストックしまくり。

食費が以外と高かったのは
間違いなくいちごのせいです目




あとは定番のマックのポテト!

本当に無性に食べたくなるんですね酔っ払い

脂っこいのに本当、不思議!!!

2日に1回は食べてました。笑




インスタント麺しか欲さない時期もあって
カップ焼きそばばっか食べてた週もあり
一時、肌荒れやばかったです笑い泣き

比較的、肌は綺麗な方なのですが
毛細血管切れた赤いポツポツと、
寝不足のクマと
吹き出物maxで
鏡で自分の顔を見たくなかったあせる



あとは大好きだった鮭やキノコ類が
つわりの初期に食べて
猛烈に吐いてしまった事で
出産するまで想像するだけでも嗚咽するほど
嫌いになってしまいましたガーンガーンガーン

トラウマですね…



ほぼ毎日食べてた
納豆ご飯もつわり落ち着くまでは
食べる気にもなれず。



食べることが大好きな私には
本当に苦しい悪阻時期でしたガーン