「神楽坂翔山亭 東京ガーデンテラス店」で昼食を食べる! | とんとん・にっき

とんとん・にっき

来るもの拒まず去る者追わず、
日々、駄文を重ねております。


「神楽坂翔山亭(ショウザンテイ) 東京ガーデンテラス店」で昼食を食べました。 元赤坂プリンスホテル跡、東京ガーデンテラス紀尾井町ができて始めて行きました。


家人は「しぐれ煮丼」、僕は「しぐれひつまぶしセット」を頼みました。お茶漬けセットが付くだけで、中味はおなじ「しぐれ煮丼」です。店頭に「煮込みハンバーグ膳」の写真があり、食べたかったのですが、終了していましたので次善の選択でした。店内は和風で、落ち着いた雰囲気です。


「翔山亭神楽坂本館」は、石畳のかくれんぼ横町にあり、黒い数寄屋門が目印です。行ってみたいお店です。







「神楽坂翔山亭 東京ガーデンテラス店」食べログ