やっぱり変わろうとしているのですねぇ〜 | TOMOのブログ

TOMOのブログ

今の自分が感じていること、考えたこと書いてみます。
好きなものがつき次に見つかり楽しい毎日を過ごしてます。


地球のエネルギーがすごく
大きなものとなっているみたいで

怪我や喧嘩等な衝突が起きやすくなっていると

お友達から聞きました😦
確かに3月に入ってから

園児の怪我(擦り傷など)

以前より増えてます😅
元気に公園で遊んで
滑ったりぶつかったり

絆創膏の減りの早いこと😂

大怪我でないのが
幸いです😰
心も同様に
落ち着かない

なんてことが起こるかもしれませんが

深呼吸して(鼻から吸って口から吐く)みて下さい!

マスク生活があったので
呼吸が浅くなってます。

身体には酸素が必要なので

たっぷり
充満させるようなイメージで
朝と寝る前に

ちょっとだけかもしれませんが

心が落ち着くと思います💖

幸せになるための一歩です✨💞✨


💝ブロック解除で心を解放!好きを仕事に💕貴女の心のナース智子
https://page.line.me/678yvoxr