お久しぶりです。

前回のブログからまたまた日が空いてしまいました💦


今回はこちらに



       牙狼展

               -守りし者の記憶-

有楽町マルイで開催。

久々の王道実写作品「牙狼 ハガネを継ぐ者」が放送されているこのタイミングでの開催ということで中々のベストタイミング。

牙狼の展示会なんて滅多にないチャンスですから行くしかない!ということで向かうことに。



入り口を抜けるとすぐに牙狼・闇とハガネのスーツ展示が!





ハガネを継ぐ者では第8話に登場しました。



真骨彫が欲しい…


ハガネ





流牙衣装



白羽親子の衣装


GSの流牙衣装


牙狼・翔のマスク

写真でもわかる通りピカピカです。


ジンガ関連の展示物が続きます。








阿号



映画でのラストシーンや本編への出演のシチュエーションもあり、個人的にかなり好きなキャラです。



ここからは冴島ゾーン。

もちろん初代牙狼から




牙狼

イベント用のスーツです。




絶狼


こちらはDRAGON BLOODで使われたスーツみたいです。


二人の衣装




零の左腕にはシルヴァがいました。




翼の衣装


打無のスーツはもう現存していないのかも…


クリーム色の整形色が年季を感じさせます。


破狼の頭部も展示されていました。

スーツは後に波怒に改造されています。



大牙の衣装。


渡辺裕之さんの演じた大牙の勇姿を私達は忘れないでしょう…



魔戒の花から吼狼のスーツ展示。





そして義流


映えまくってる一枚。





ちょこんと雷牙の衣装。




そしてプロップの魔戒剣。

写真では伝わりづらいと思いますが、とにかくデカいです。


これを振り回してアクションするのは大変そう…

アクターさんの凄さを改めて認識しました。











番犬所の犬。


魔戒剣刺したくなりますね笑


ザルバ


魔導火


ホラーの頭部展示も










素体ホラーや




牙狼の宿敵・ザジも。


かっこいい…



パチンコの実機もありました。



デモ機なのでお金入れずに演出を見ることができました。





出演者のサイン✍️



そして管理人が行った日は牙狼との撮影会イベントがあり、勿論参加しました。

参加費1000円でツーショットと牙狼単体の計2枚を撮ることができました。

緊張の中待っていると…


 本物の牙狼に会えました!

この輝きは正に撮影用スーツ、中々お目にかかれないですよ…

この後、無事ツーショットも撮ることができました。




以上、牙狼展のレポートでした。

普段は見る機会のない牙狼の展示物、そして撮影会など満足感の高いイベントでした!

ハガネを継ぐ者も最終回まで楽しみたいと思います。



では〜