こんにちは

相変わらずの雨模様ですが、横浜へ


あのロープウェイ、怖そうですよね…


目的は勿論こちら!



「風都探偵-Welcome to FUUTO-」です!


会場にはフォトスポットがたくさん



放送終了後もこんな展開があるなんて流石仮面ライダーW






真骨彫の展示も

BDとセット販売は上手い商売してますよ


こうして見ると魅力的なデザインばっかりですね









ついでにバンダイナムコの施設にも

同じフロアにあります。





このジオラマ欲しい〜






プラモコーナーにはフィギュアライズが沢山

中々見かけない555もありました。

なおガンプラはEGストライクしか無かったです。



ホワイトベースも

市販で売ったらいくらするんだろう…


そんなわけで買ってきたのがこちら



まさか真骨彫を二つも定価で買えるとはね…


タジャドルとファングも下さい(切実




そんなわけで横浜に行ってきた記録でした

会場も空いてたのでスムーズに回れましたよ

Wは抽選販売ですがタトバは誰でも買えたので

持ってない方はお早めに!

ちなみに電王もいましたよ!

では


おまけ




なんかこの写真、すごいウルトラマンティガっぽいですね

(祝・長野くん「全ウルトラマン大投票」出演)