リラコを買いました! | ともまんの節約と日々の記録

ともまんの節約と日々の記録

アラフォー独身&実家暮らし。
彼との同棲に向けてお金を貯める&日々の記録です。

こんばんは〜ニコニコ





またまた期間が空いてしまいました!



毎日暑いですね💦

部屋着もなるべく涼しくしたい…!ということで、リラコを買いに行きました〜


1枚買うつもりが、少しお得になってた&柄が好みで選べなかったので、2枚買っちゃいました飛び出すハート







じゃん指差し!!!!





かわいい〜〜ニコニコ

さらさらで涼しいし、買ってよかった〜飛び出すハート


リラコ以外にも買い物はしてるので、

それは次の機会に\(^o^)/