仕事が始まりました〜 | ともまんの節約と日々の記録

ともまんの節約と日々の記録

アラフォー独身&実家暮らし。
彼との同棲に向けてお金を貯める&日々の記録です。

こんばんは〜お月様





先日から仕事が始まりました!

初日だったので、6時間勤務でしたニコニコ

が…  クタクタ。


6時間でクタクタだなんて…これからは8時間なのに大丈夫かな悲しい





そしてまたお買い物飛び出すハート


ラコレでヘアゴム!

シンプルでかわいい〜!!

330円でしたニコニコ






こちらはセリアでスター

喉が渇くのでマイボトルを追加しました!

従業員証を入れる用のカードホルダー指差し


ちなみにメルカリの出品ポイントで買ったので、タダです\(^o^)/







明後日から仕事がまた始まる〜

がんばろう〜〜無気力