服をたくさん買いました\( ˆoˆ )/ | ともまんの節約と日々の記録

ともまんの節約と日々の記録

アラフォー独身&実家暮らし。
彼との同棲に向けてお金を貯める&日々の記録です。

こんばんは〜お月様





あと1ヶ月で有給が終わってしまいます…不安

次の仕事なにも探してないです💦


これから先どうしようかちゃんと考えないと!





一気に話は変わりますが、先日リサイクルショップをぶらぶらしてました。



そしたらなんとまあ可愛い服が目がハート


試着をしたら丈感バッチリだったので、

買いました〜^^

しかも4点も 笑




花柄とドットのスカート飛び出すハート

丈が長くて色合いも柄も可愛い〜!!!




残りの2点は無印のストライプブラウスとリネンパンツを買いましたキラキラ

セットで着てみたら、無印の店員さんになりました\( ˆoˆ )/



そしてなんと4点で2200円でした100点

1点550円!

しかも状態もキレイキラキラ




もう普通に買い物はできないかもしれません…笑