明日はハイキングに行ってきます! | ともまんの節約と日々の記録

ともまんの節約と日々の記録

アラフォー独身&実家暮らし。
彼との同棲に向けてお金を貯める&日々の記録です。

こんばんは〜お月様






明日は友達とハイキングに行ってきます!

前から「行きたいね〜〜ニコニコ」と

話していたのですが、急遽行けることに飛び出すハート




靴は以前買ったので、慌ててパンツを

買いに行きましたスター



色々悩んで試着を重ね、

無印良品で買いました!

背が高いのでメンズがぴったりでした泣き笑い


いつかはアウトドアブランドで買ってみたい飛び出すハート

その前に痩せたい!



ついでにスリコでケーブルを。

くすみカラーがかわいい目がハート





久々に都会に出て、

刺激を受けた一日でした晴れ