ちりつもについて考える&お弁当 | ともまんの節約と日々の記録

ともまんの節約と日々の記録

アラフォー独身&実家暮らし。
彼との同棲に向けてお金を貯める&日々の記録です。

こんにちは〜晴れ





気づけばもう今年に入って

18日も経ってました不安

毎日が早い!あせる



最近はもうすぐ職を失う不安からか、

ちりつもについて考えることが増えました赤ちゃんぴえん


自分で決めたことなので、

後悔はないですが、支出を抑えたいな〜って不安



シャンプー1つにしても、

2プッシュから1プッシュにすれば

倍もつんだよな〜とか泣き笑い

※実際は2プッシュも使っていません。笑


こういうちょっとした積み重ねを

大切にしていこうと思います飛び出すハート

たかが1円、されど1円ニコニコ



と、いうわけでお弁当🍙




全く同じ泣き笑い


けど、美味しいんですブタ





では、仕事に戻ります〜💨