2022年買って良かったもの! | ともまんの節約と日々の記録

ともまんの節約と日々の記録

アラフォー独身&実家暮らし。
彼との同棲に向けてお金を貯める&日々の記録です。

おはようございます晴れ



  


色んな人のブログで買って良かったものを

見かけるので、私も振り返ってみました門松



・象印の水筒、スープジャー

・ユニクロのフリース、ジップ付きスウェット、

ルームソックス

・チュチュアンナのタイツ

・ドラッグストアのマスク

・ゆず油

・無印のボーダー靴下


・ネットで歯ブラシ↓

クーポン使って500円ぐらいでした指差し


・shiroの香水

いい香りで毎日癒されてます花




高い買い物はほぼないですが、

買って良かった!って思うものがたくさんで

いい買い物したな〜!と満足ですニコニコ





その時のブログも載せておくので、

よかったらぜひご覧ください飛び出すハート


最新のお買い物猫しっぽ猫からだ猫あたま





今年もいいものと巡り会えますようにネザーランド・ドワーフ