2022年の貯金額 | ともまんの節約と日々の記録

ともまんの節約と日々の記録

アラフォー独身&実家暮らし。
彼との同棲に向けてお金を貯める&日々の記録です。

2023年も宜しくお願いします門松





2022年の貯金額を計算しました!

1.2月は家計簿をつける気力がなかったので、

正しくは3〜12月の10ヶ月分ですあんぐり


では、どうぞ花



1,209,737円貯めることができました!

結構頑張れた方かと思いますニコニコ

メルカリもかなり頑張りました合格


今年は仕事を退職し、次の仕事がどうなるか

わからないので、ひとまず目標額は60万を

目指したいと思います札束



引き続き、宜しくお願いします看板持ち飛び出すハート