【5日分】今日のお弁当 | ともまんの節約と日々の記録

ともまんの節約と日々の記録

アラフォー独身&実家暮らし。
彼との同棲に向けてお金を貯める&日々の記録です。

こんにちは〜晴れ




怒涛の5勤中です!

くたくたになりながらも、

お弁当は持参しました🍙



では、5日分どうぞ!!!笑














ひたすらおでん🍢笑

そしてなぜかパン…🥐


という謎の組み合わせで過ごしていました泣き笑い


これはこれでよし合格

続けることが大切!




明日はやっと休みです猫しっぽ猫からだ猫あたま

部屋の掃除をして、のんびり過ごします花


そして元旦から仕事スタート!


頑張ります!!