お弁当とプレゼント交換とユニクロで… | ともまんの節約と日々の記録

ともまんの節約と日々の記録

アラフォー独身&実家暮らし。
彼との同棲に向けてお金を貯める&日々の記録です。

こんばんは〜お月様





再びおでんがやってきました🍢笑



次の日!

…前日と全く同じ泣き笑い





そして2連休だったので、

友達とプレゼント交換会もしてきました🎁




友達からのプレゼント🎁



さつまいもチップスはたくさん入ってたのに、

気づけばなくなってました…ブタ

あんバターとヘアブラシ(お風呂で使うやつ)の3点セットでした〜ニコニコ

私の好きなものばかりで嬉しかったですニコニコ


また来年もやりたいな〜🎄




そして今日はユニクロへ!

今日まで値下げのフリースを

目当てに行ってきました!!



今年はコゲ茶はないのか〜と思ってたら、

なんと去年のフリースがお得に売ってました飛び出すハート

しかもコゲ茶発見目がハート



即買いしました花

ゆるっと着たいので、XLに。



しかもポイントカードのポイントを使ったので、

900円ぐらいで買えましたキラキラ




今回もいい連休になりました星