遅くなりましたが…


明けましておめでとうございます🎍


昨年は沢山の方に読んでいただき


とてもありがたかったです照れ


ありがとうございました!!


2024年も


どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ


上は今年の幸福さん犬


2頭共にふっくらしました爆笑w


ヤバイです


オモチャに夢中ギザギザ


同じ柴犬なのに


こんなに大きさが違うのです


幸は豆柴の血が混ざってます


おじいちゃんおばあちゃんから上が


全て豆ちゃんニコニコ


お父さんお母さんのどちらかが


豆ちゃんだったはずアセアセ


福は


血統書が無いのでわからないです


大きいからきっと純粋な柴犬だと思います


まぁ可愛いラブラブからいいっかぁ


さぁ。


今年も1年頑張るぞチョキ