やっちまったガーン


幸福さんの母こと


私…


お昼ごはん食べてウトウトぐぅぐぅ


気づいたら


旦那さんが散歩に連れて行ってくれてました汗


全く気づかなかったなー


ありがとうございますお願いアセアセ


で、


昨日の夕方散歩


今は5時半ってなったら


もう暗くなってきます星空


なので


こちらを付けて散歩してまーす!!


暗くてわかりづらいけど


赤が幸ちゃん犬


青が福くん犬


100円だったけど案外ちゃんと光って


目立ちますチョキ


暗いと柴犬さん達がわかりませんショボーン


危険なので購入しましたラブラブ




だらしない幸ちゃん爆笑爆笑爆笑


でも可愛いくるくるラブラブラブラブラブラブ


明日はちゃんと散歩行かなくちゃ


デブに逆戻りだぁー爆弾叫び