修善寺へ | 男の子と女の子。3歳差育児記録。

男の子と女の子。3歳差育児記録。

現在産休育休中。
二人の子どもを体外受精にて妊娠。
2018年4月男の子、2021年6月女の子出産しました。

おはようございますニコニコ


楽しかった連休はすぐに終わりましたねアセアセ
また今日からお仕事ですチューリップ


連休は主人と修善寺へ旅行してきましたおねがい


大好きだったドラマ、逃げ恥で新婚旅行ラブラブにみくりちゃん達が行っていた場所ですウインク


同じお宿は今はサーバーがパンクするくらい人気らしく、他のお宿に泊まりましたルンルン


逃げ恥で一瞬写った、赤い橋や竹林を散策やしの木どれも素敵な場所でしたラブ



でも、一番の目的は星日枝神社星ですニコニコ
そこにあるのはコレです下矢印






看板見えますか?


樹齢800年の子宝の杉ですキラキラ
写真はネットから拾ったものです。


触るとご利益があるみたいで、ペタペタ触ってお祈りしてきましたラブラブ


赤ちゃんが来てくれますようにルンルン






リアルな妊活は、リセット待ちですニコニコニコニコ
胸の張りもないし、体温も上がらないので今周期は無排卵の可能性が高いですタラー


いつ来るかわからない生理を待つのは、今後のスケジュールも組めなくてモヤモヤしますショボーン

たくさん予定を入れて楽しく過ごすことを心がけていますルンルン