- 前ページ
- 次ページ
おひさしぶりヾ(@°▽°@)ノ
ブログっってすぐかかなくなっっちゃうのね(。>0<。)
これからは短文でもかきたいな
こないだ13日は大阪から東京にきてたバンドの
ライブみにいきたかったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
タイトルは髪の毛なんだけど
オレンジは何気にはじめてなのよ
ぶひ(=⌒▽⌒=)
じゃあまたねんヾ(@°▽°@)ノ
今日の笑っていいともみました?
真矢師匠でてました(=⌒▽⌒=)
お疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ
最近はi phone4s ゲッツ しましたo(〃^▽^〃)o
wifi もゲット あ ゲッツ しました
やっとですよ(;^_^A
わーみんなに負けないようにがんばらなくちゃ
またねo(^-^)o











