めちゃめちゃお久しぶりです叫び

ずーっと更新せず

パスワードも忘れてしまい。。。

が、今日奇跡的にパスワードを思いだしたので更新してみますwww

東京にきて私も年をとり25歳になりました
とんとんblog-image.jpeg
老けた!!


おひさしぶりヾ(@°▽°@)ノ

ブログっってすぐかかなくなっっちゃうのね(。>0<。)


これからは短文でもかきたいな


こないだ13日は大阪から東京にきてたバンドの

ライブみにいきたかったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


タイトルは髪の毛なんだけど


とんとんblog

オレンジは何気にはじめてなのよ


ぶひ(=⌒▽⌒=)


じゃあまたねんヾ(@°▽°@)ノ


今日の笑っていいともみました?


真矢師匠でてました(=⌒▽⌒=)


お疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ


最近はi phone4s ゲッツ しましたo(〃^▽^〃)o


wifi もゲット  あ  ゲッツ   しました



やっとですよ(;^_^A



おうちの近くにはスタジオもあるので便利です
とんとんblog

わーみんなに負けないようにがんばらなくちゃ



またねo(^-^)o

とんとんblog-HI3H0004.jpg

時計いただいた(^_^)

今から現場いってきまま


またねん(^_^)




お久しぶりです(^_^)
絶賛修行中のとんこです(」゜□゜)」

日々お勉強




そんな中バイトもしないといけないので

ガールズバーです

暇でし

(ρ_;)

でもおかげでこうやってブログかけちゃう

(^_^)

どーでもいいけど

前髪きりました
とんとんblog-HI3H0002.jpg

コッチノホウガイイラシイヨ


(^_^)

またねん♪



とんとんblog-111114_0812~01.jpg

ゲット\(^ー^)/


すいすいす~

もうすぐ完了よ
(o^-^o)
こないだはねError のファイナルみに帰ってそのまま実家にも帰ってたの


けごいお師匠最高☆
Errorが最後と思たら不思議な感じだったけど
見に行かないと味わえなかった雰囲気とか



みにいってよかった

写真は実家のねこ

さんた(o^-^o)

とんとんblog-111106_1347~01.jpg
とんとんblog-111107_1204~01.jpg
とんとんblog-111106_2253~01.jpg

かわゆし☆


久々の一人暮らし寂しいけど頑張ろ

(^_^)

お師匠に教わったことできんまま東京いくのは微妙だけど

これを無駄にしないようにしたい


けごいさんはまたまた進化するんやろな


どこまでうまくなるつもり

”(ノ><)ノ

なんて
(^_^;)


またねん(o^-^o)


とんとんblog-111102_2000~01.jpg

お家決まったよ(^o^)

ここ3日
ななこにお世話になってます

とんとんblog-111103_0010~01.jpg
ななこはダンサーです

体やわらかい☆


いいな☆


あーライブしたい
(∋_∈)