中にクズがいると思うと、心臓がバクバク鳴った。

 

 

こういう時って、どうすればいいのか。

 

 

相手がデリか浮気相手か

どうしてもそれが知りたいビックリマーク

 

 

クズに電話したら、わりとすぐに出た。

 

 

私「今どこ?」

 

クズ「今?風呂だよ~」

 

 

クズは打ちっぱなしに行った後、風呂に行くのがお決まりコース。

 

 

確かに、風呂はあるけれど・・・ムキー

 

 

 

私「今日ちょっと帰り遅くなるから、すぐ帰って?

クズ祖母がデイから帰ってくるし、連れ子の時間(薬と医療ケア)だから」

 

クズ「すぐは無理だけど、できるだけ早く帰るから」

 

私「クズ祖母と連れ子がどうでもいいなら、ごゆっくり」

 

 

ガチャ切りしたけれど

さっさと帰るだろうか。

 

 

ずっとモニターの前で見張ってた。

 

まだ入室して間もないから

今ならまだ何もしてない、間に合うなんて思ってた。

 

今日その時しなくても、ずっとしてきてるのだから

今思えば馬鹿らしい発想だけれど

その時は、何もしないでという気持ちでいっぱいだったショボーン

 

 

電話から10分と経たずに、クズの部屋が会計中となった。

 

カメラを見ると、デリさんのお迎え車は来ていない。

自分で呼んだデリさんなら、敷地外で待っている可能性もある。

 

クズの車が止めてある合い向かいの駐車場へ行った。

カーテンを閉めて、隙間から除いていた。

 

 

 

部屋から出てきたクズと女。

話し声が聞こええるけれど、女が高笑いしているのだけはわかった。

 

クズがカーテンを開けると、クズの車が見えた。

助手席には女が座って、スマホの画面を見ながら前髪を直しているのが見えた。

 

知らない女。

すごく若い感じでもなく、同じ30代に見えた。

 

 

疑惑は、確定に変わった。

 

クズは、不倫している。

 

 

 

私に、クズ祖母とクズ父の介護をさせ

クズ母の通院と食事療法をさせ

連れ子の育児とケアをさせ

 

我が子たちに使うべき私の時間を、これらに充てさせ

自分は不倫。

 

 

絶対に許さないと誓った。