復活の5月♪ | TONBURO

復活の5月♪


Hello!
おひさしぶりの、ひーとんです☺︎

もうブログを辞めたと思われるほどのサボり期間を経て、
突然戻ってきました。笑

皆さま、お元気ですか?
そして、GWいかがお過ごしでしょうか?


先日、10年ぶりに会う友人とランチ&お茶をして
あの頃を振り返ろうとブログを覗き込んだら
けっこう面白いものだな♪
しょうもないことでも、書いててよかった!笑

そして今のコロナ禍が信じられないほど自由だったな。

ま、わりと今でも自由に生きてるけど‥


これは少し前、中之島にて。
テラス席でのランチも最高だった♡



また書きまーす!こりゃホント!笑