おはよう! | TONBURO

おはよう!



長らく更新しておらず。。いつものことか。笑
これを読んでくださっている皆さま、お元気ですか?

まずは、感謝の気持ちから☺︎
お誕生日メッセージありがとうございました♡
お礼が今になり、失礼しました‥
健康に36歳を迎え、ありがたいこと。
この一年は、しっかり安定した土台をつくることが目標です。


そして、ご報告。
9月末で、3年半お世話になったFM岡山を離れることになりました。とっても残念だし、寂しい。でも、決まったことは仕方ない。
来週25日のオンエアでラストになります。
無事終わったら、またいろいろ想いを綴らせてくださいね♩


最近はもっぱら身体を動かし、いろいろ学びを脳みそに詰め込み、充実はしているけれど、もっと忙しくなりたい。
そのほうが、自分を保てる。
んー、どんな秋になるかな☺︎



寄り目気味。