アリハピ 10/17 | TONBURO

アリハピ 10/17


SURFACEとしては1年3ヶ月ぶりのご出演♡


相変わらずトーク力も抜群で、お腹よじれるほど笑いながらのリモート30分でした。
ゲームしすぎて寝不足な椎名さんと、お笑いが好きすぎて吉本新喜劇にも詳しい永谷さん。前半トークはこうした世間話でしたが、後半では10/7リリースされたNewAL『PASS THE BEAT』について。

12曲収録の中で、2曲選曲するのにギリギリまで迷ったくらいサーフィス色全開の気持ちいい1枚だなぁと思いました♩
「クロール」はファンの中でも人気曲のようで、今日お届けできてよかった♩〝ちなみに僕は泳げないけど〟のフレーズが気になっていたので質問してみると、椎名さんはプールで斜めに泳いでいっちゃうタイプらしい。LIVEでこの曲歌ってくれる時の演出を提案させてもらったので、乞うご期待(笑)
程よいタイミングでバラードがやってくるのも構成が練られた結果。こりゃLIVEのセットリストまでも勝手に意識しちゃうよね ←誰やねん
早く実際にお会いしたいし生で聴きたいです☺︎/

私のスパンコールペンケースをいじられまくったので写真にも写してあげました♡


打ち合わせの時点で楽しそう。笑