アリハピ 10/3 | TONBURO

アリハピ 10/3

シンガーソングライター 東野純直さんとのリモートトーク!

音楽活動と同時に、2016年に東京昭島市にラーメン屋をオープンし
現在は二足のわらじで活躍されているAZこと東野さん♩
今回2年ぶりのゲスト出演と聞いたときから大興奮‼︎
前回同様、笑顔ってこんなにも自然に伝染するんだなぁと、
彼の何気ないトークと笑い声にスタッフ一同ひきこまれていきました。



10/7リリースのNewシングル「明日のカタチ」は、
まさにコロナ禍に響く歌詞とメロディ。
不安になったり落ち込んだり、人によって心境はいろいろ‥
ただ頑張れとエールを送るんじゃなくて、心に少しでも余裕がある誰かが曲を聴いて周りに前向きな気持ちを伝えてほしい、と。
東野さんご自身の生き様がそこにあらわれてるよね。

ライブハウスなどが大変な状況にある今、
東野さんが10/18(日)大阪での公演に選んだのは
ニュースでも知られたSoap opera classics-Umeda-。
しっかりと感染対策を実施し安心して楽しんでもらいたいと
熱く語ってくれました。
素敵なライブを届けてほしい♩♩




ラーメンの話のあとはもちろん‥
スタッフみんなでラーメン♡笑
いつか「玉龍」に食べに行きたいー!!