アリハピ 2/1 | TONBURO

アリハピ 2/1





前日もFM岡山の番組出演でひっぱりだこだったシンガーソングライター・片平里菜さんが登場!
朝からサテスタ前には元気なファンの皆さんが待機されていて、彼女への愛に溢れてた♡

1/15にリリースされたばかりの4thAlbum「一年中」は、
12ヶ月の12曲それぞれ季節に合わせたトラックに仕上がっていて、アルバムを通して一年を巡ることが出来ます♩
季語が入ってない曲もあるけど、自然にとけこんでいる曲順にうっとり…
女の子がさ、恋をしたり切なくなったり、立ち止まったり前向きになったり、心が忙しく駆け回る中でも〔すごくリラックスして聴ける一枚〕だなと。
里菜さん自身、〝今までの自分より強くなりたくて〟と。
今回の決意が、アルバムの中で叶っているんだと思います。


そんな彼女が「一年中」していることとは?
寝る前にヨーグルトを食べて喉に良い菌を取り入れているらしい!いやはや、これぞプロ意識!
蜂蜜をかけたら相乗効果ですね、なんて話も。



見た目はクールでカッコよくて、
歌には素直に等身大の女性が表現されてる。
私もそんな喋り手になりたいなって、憧れます☺︎