アリハピ 1/26 | TONBURO

アリハピ 1/26

ゲストは、千葉県在住のシンガーソングライター・高橋ちかさんでした☆





年7月に女の子を出産され、一児のママ☺︎

“結婚したり子供を産んだらいろいろ大変なのかなって思ったけど案外そんなに思わないですよ〜”って、どっしり構えた感じがカッコよくて素敵だったなぁ♡

そんなちかさんが妊娠中にレコーディングした今回のNew Album「Magic Music」、とくにドラムやベースの音に赤ちゃんが反応していたそう!

将来はミュージシャンだな。


ラテンやジャズなどさまざまなテイストを混じえたポップなサウンドがたくさん詰まっていて、1曲ずつ優しく聴ける1枚です♬



ホワイトボードでは、10代の頃から現在までを遡っていただきました✏︎ 過去を振り返ってみるのも時には大事ですね♣︎

あ!そうそう、マラソンやトレイルランの経験がある高橋ちかさん、知り合いから「走ることと出産は似てる」と言われたそうで、その頃につけた体力が活かされたとおっしゃってました!

とりあえず、今はマラソンがんばるか〜!