Haste makes waste | TONBURO

Haste makes waste

{36F6EDD4-6842-465C-B4DA-16B232797D86}



姉から送られてきた実家のニャンコ写真◎
まるでアンモナイトですね。

そんなやりとりにホッとする一方、こちらの生活の焦りも隠せない今日この頃。
のんび〜りNZで長期休暇としてワーホリを楽しむ人も多いんだろうけど、やりたいことが多いからかつい先走ってしまう私。
急がば回れ。

学校生活もあと1ヶ月を切り、その後の準備をしつつ勉強と仕事はなかなか大変なのですが… 学校は今週から新たなterm。
おかげさまで、入学当時から2つレベルがあがってまた新しいクラスの仲間入り。
そのたびに友達ができるのがうれしいけど、元クラスメイトとあまり会えなくなるのは悲しいね。
とは言えかれこれ5ヶ月もいれば、‘初めまして’ もあまり無く、なんだかんだで話したことあるかも的な存在も。笑


これまで送る側だったけど、送られる側になると思うと寂しいもんです。

悔いなくあと4週間楽しむよ~♥︎