最近パパがトントンの病気の事についてのアンケートをした時の事ですニヤリ



初 パパが病気についてのアンケートで自信満々にとりかかりました音譜

私の横に座って声を出しながらアンケートに答えていたのですが



男性トイレ左矢印パパ     女性トイレ左矢印私  




男性トイレ  薬は完璧にあげれますか?

出来る! 出来る! これは自身あるな!


女性トイレ  でも、その薬って私が一回分の薬をホチキスで止めてあるから?

病院から貰って来た袋から一回分の薬を出して1人であげれる?


男性トイレ  あっあせる無理かも   

これは 自信ないな〜



次!

男性トイレ  今飲んでるてんかん薬わかりますか?

分かる!分かる!(かなり自信満々に)

デパケン トピナ んーーー。コミット  オノン

朝だけの薬なんだっけ?


女性トイレ  エルカルチン  

はい。じゃあ 聞かれてることはなんだった?


男性トイレてんかん薬は何?だから

デパケン  トピナ   ディアコミットだ!


女性トイレファイナルアンサー???

 

男性トイレファイナルアンサー!!!


女性トイレ残念。ニヤリ  マイスタンもです!



まだ まだ 色々なアンケートが有りました。

1つ1つ丁寧に考えやってました爆笑グッド!




これ 1人で黙ってやっていたら 薬あげるのも完璧だと思ってたんだろうな〜とか

薬の種類もあってると思ってたんだろ〜なって思うと声を出してやってくれたおかげで 突っ込みを入れながら自分であれ?まだまだなんだな?って感じてくれたと思います。ニヤリ



この アンケートに参加させて頂いてありがとうございますおねがい

パパも考えさせられる事があったと思います。



アンケート結果 どーなってるのかな❓

みんなのパパは出来てるのかなはてなマーク



とんとんのパパは少し残念な結果でしたが

アンケートのおかげで少し見直せもっと知ろうと思ってくれていますウインク






    牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま