この前書いたブログの続き


 
この時  障がい者を見て笑うな❗️って言った先生が学校帰りに私に声をかけてきました。



内容が。。。ムキー



お母さん嫌な思いをしたと思いますが私は言ってません。 



子供は先生に怒られたりするとその腹いせで
親に嘘をつき伝える事がほとんどなので。


私はこの話で役職の先生から呼ばれ話をしました。 その日の夜は 凄く考え次の日学校を休もうとまで思いました。


との事でした。ポーン






えーーーーー!ゲッソリちょっと待ってムキー

言ってないはてなマーク


子供は基本嘘つきはてなマーク


自分が一番被害者なのはてなマーク





あーーーーぁ。イライラする爆弾

なんなの?この先生あせる

こんな人に担任になってもらいたく無いドンッ


大人のズルいところが見えた感じがしましたプンプン



とんとんが障がい者と呼ばれた事をお母さんに怒って話してくれた男の子。
その子には 障がいとか 支援級とかの偏見が無かったのに、そしてそんな優しい男の子が嘘つき呼ばわりは悲しすぎるえーん




でも、 校長先生、教頭先生は凄くとんとんに寄り添ってくれて、私の気持ちも大事にしてくれるので気持ちを切り替え頑張れます。ニコニコ
    




私は また ツーーーーー!って
聞き流す事が出来なかったあせる




その場で 先生に言い返したりはしてません。
家に帰りよくよく考え。次の日私は学校にこの理由で私が行く気になれないのでお休みしますと伝えました。

そして 教頭先生は凄く心配してくださり、私達の指導不足だと言ってくれました。凄くとんとんの事を考えてくれている教頭先生が、たくさん謝り 自分たちの指導不足と言ってました。




なんとも言えないモヤモヤした気持ちだけど
とんとんはそんな事分かってない。

だから 私は頑張ろビックリマーク
母子通学も一年生までなのであと少し音譜