楽しみにしていた

2月4日は





とんとんの誕生日🎂



7才になりましたラブラブ







楽しみにしてる事をブログに書くと
ドラべっちに見つかるかな?と
思い書けなかったアセアセ




ご飯はとんとんの好きな食べ物
だけを出しました。


真ん中にある丸いでかい奴に
好きな物が刺してあって
回転寿司 パスタも大好きキラキラ




トーマスとヒロのケーキは
とんとんが頼んだ物。

誕生日2日前に
しまじろうのケーキが良いと言われ
変更出来ないので
しまじろうのクオリティが
低いオムライスを作りましたガーン
こんなにヘタクソでも
とんとんはしまじろう〜ルンルンって
喜んで食べてくれましたラブラブ





いっぱい食べてくれて
ありがとうイエローハーツ














とんとん 今年も家族でお祝い出来て
嬉しいねラブラブ




とんとんの笑顔が大好きだよおねがい







イタズラでわがままで
イライラする時だってあるし

むしろ 毎日イタズラで
困ってるけど






でも、可愛くて 愛おしくて
  

 大好きドキドキ







7才も沢山遊んで
沢山挑戦して
沢山の笑顔が溢れますようにピンクハート