最近blogを久々投稿して思った事







ドラべちゃんとつなかってるおねがい
ドラべちゃん以外でも
療育の時のお友達
入院の時のお友達
みんなと繋がってる。
みんな 頑張ってる。




お出かけした投稿を見て勇気を貰って
コロナ落ち着いたら
我が家も出かけてみよう!って
思わせてくれて音譜



自転車出来る様になったラブラブって
投稿みて
 とんとんも毎日やればもっと出来る様に
なるって、頑張る力をくれてラブラブ









日記をかけた 投稿を見て
毎日コツコツ勉強すれば
ひらがなも上手になるって
希望の星がみえておねがい










お友達のお誕生日の投稿みて
只々 元気にお誕生日迎えられた事
すごく 嬉しくて笑い泣き










お母さんの工夫だったり
おばあちゃんの工夫だったり
パパの工夫だったり
みんなの 工夫や努力を見て
参考にさせてもらったり。










たまに、みんな良いな〜。。。とか








みんな  すごいな〜。。。。とか









嫉妬とか しちゃう事もあるけどあせる










でも、やっぱり みんなの成長とか
みんなの 出来た音譜とか
みんなの 笑顔とか
すごく嬉しいラブラブ









それだけじゃ無くて
入院とか、発作とかの投稿もあるけど
一緒に 頑張れ!!とか
相談とか出来る人達が居る。












blogの仲間達は中々会えないけど
でも、何か。。。









見えない何かで繋がってるラブラブ
なんか 素敵おねがい












語学力無いけど







私のblogも 誰かの役に立てれば
良いな〜って思ったニヤニヤ