今更ではありますが  あけましておめでとうございます爆笑




今年も 宜しくお願いしますラブラブ


そして 昨年は投稿頻度の少ないこのブログを見てくださりありがとうございましたウインク







少し 昨年を振り返りたいと思います。


2月  とんとん6才の誕生日でした。


3月  風邪で熱が出てしまい入院中重責発作40分 脳症の疑いがあるとのとこで直ぐに薬を投与。 そして5日後に目が覚めてくれました。
沢山寝てしまったせいか??? 歩く事が出来なくなってしまいました。


4月  半ばぐらいに歩けるやうに。
   小学校 入学ウインク
   コロナで学校休み


5月  長女も 長男も学校休みなので沢山遊んでもらい とんとんは楽しい毎日口笛


7月  静岡検査入院


8月  夏休み
    家でお祭りをやったよ。
 射的  くじ引き  ヨーヨー  人形すくい
宝くじ  かき氷    焼きそば  唐揚げ
フランクフルト  焼き鳥  たこ焼き  枝豆
などなど。。。  
お友達も 急遽来てくれて賑やかなお祭りになりました。


10月   静岡検査入院
 日本平動物園にも行ったよ。


12月  こども病院で歯の検診
    クリスマス サンタクロースが来たよ。


今月は  いちご狩りに行きました。Facebookを見て近所に。誰も居なかった爆笑  そのいちご農園が私の高校の時の先輩の所でした。帰りに先輩が沢山のいちごをくれました。  沢山のいちごでいちごジャムをとんとんと作ったよ。とんとんは半分に切ってくれたり、ヘタをとってくれたりしたよ。 

白い いちごもとったよ。ウシシ







こんな ブログですが 今年も宜しくお願いします。