8月から書いてなかったブログダウンダウン


最近あった事を少しかいてみます。
長女 長男のソフトボール全国大会無事終わりました。2人とも1勝しました。


8月中旬 今年2回目の大磯ロングビーチに行きました。 7月に行った時より水温が高く家のお風呂より温かいお湯になってました。そして発作してしまい終了。


8月から発作が増えて、長い発作がちらほら出始めましたあせる家で過ごす事が多かったです。


9月通園でお風邪さんが多いとの事で結果1ヶ月まるまるお休みになってしまいました。9月の発作は4回1分ぐらいで止まるやつで そのうち一回は7分の発作でダイアップも使いました。部分発作です。



10月ディズニーシーに行ってきました爆笑卒業遠足です。今年、2回目のディズニーおねがい
そして、この1週間後
静岡検査入院してきました。3泊4日
検査入院では ドラべのはなちゃんにお会いする事ができ沢山遊んでくれました。とっても可愛いく落ち着きのある女の子でしたラブラブ
また、会えあら良いな〜音譜ラブラブラブ


そして お友達赤ちゃんも来てました
赤ちゃんマンです。すごく可愛いかったです💕
お正月遊びにきてね音譜

この写真のすぐ後に発作。
重積18分
ドルミカム点鼻 無熱。  何年ぶりだろう。
かなり落ち込みました。

脳波は悪くなっていなかったけど発作が増えた事
たまに重積が出てしまっている事で
デパケンを少し増やす事になりました。




10月下旬
インフルエンザの予防接種してきました。




こんな感じの生活をしてました。





そして 今年長さんのとんとんは就学相談。
学校見学をしました。
就学相談の話はまた書きたいと思ってます。