神奈川県大磯にある
大きいプールに行ってきたよ爆笑






一人で泳げる〜アップアップって言うけど
溺れてるようにしか見えずあせるあせる



助けてあげると




はなして〜って言われますポーン


お気に入りのプールは
波のプールサーフィン



2時から5時まで
たっぷり遊んできました。浮き輪



途中   軽食食べたよお団子


今年  も〜1回行けるといいねラブラブ


帰りは一瞬で寝たぐぅぐぅzzz




今回のプールは上2人
ソフトボールの為行けなくて
少し   怒ってましたニヒヒ




でも、  とんとんの体調と
家族のタイミングがなかなか難しくて
置いていくことになにりました。

ごめんね。ねーね   にーに






長女  中学3年

長男   中学1年
2人とも  ソフトボールをやってます。


なんと   今回 
2人とも

  全国大会出場アップアップ



8月10日から大阪で
私と   とんとんはお留守番です。



凄く行きたかったけど
炎天下の中での応援は無理だと
判断しましたえーん




パパが泊まりで応援行ってくれるので
寂しくはないかなうーん





2人とも   頑張って〜ドキドキ