この前  DFKでも言っていた   母の感は凄い!って奴です。


今回の  体調不良の経過観察です。
17日(月)   少し体温が高い   37.5度
                 PR     124    寝てる時【少し高い】
  

              

18日(火)   昼間平熱
                 23:30   38.4度    熱冷まし
                 




19日(水)   17:20  37.3度【それ以外の時間は平熱】
                  PR     105    寝てる時【少し高い】
訪問看護さんが来てくれて  なんだか微熱かこもり熱がある。鼻水、咳は無い。元気もあるけど急に疲れて横になると伝えた。これなら家で様子見るほか無いねって言われた。






20日(木)   12:30  37.5度【少し高い】他の時間は平熱
食欲はあるが自分から食べようとしない。
元気もあるが  急に疲れて横になる。







21日(金)   平熱
でも、すぐに横になる。よく寝る。ダルそう。






22日(土)  PR    いつもの数値
でも、 急に疲れる。急に元気がなくなる。よく寝る。  
病院に連絡!!【この時の症状は、鼻無し、咳無し、熱無し、食欲なるけど自分で食べるほど元気なし、よく寝る、
  症状言ってもただの気候の変化でだるいのでは無いか?との事。  







23日(日)  昼間は散歩したり  ご飯食べたり元気
夕方  お昼寝が長かった。
夜ご飯   食べたくないって。少し食べて薬飲んで横になったら30分後吐いた。
病院に連絡!!  【この時の症状、鼻無し、咳無し、熱無し、ご飯たべない、吐いた】
急いで見ることも無さそう!  血液検査して欲しいって言ったけど明日でいいと言われ







24日(月)   朝から病院   血液検査と尿検査を先にお願いした。
先生と話をしたら  少し便秘なのかな?との事

検査結果でたら      肝臓の数値が異常に高い。
入院レベルです!!!との事。




母の感はすごい!!
訪問さんも    地元の病院も   家族も   たまになんか元気は無いけど   1日のほとんど元気だし大丈夫!病院行かなくても良いって言ったけど

やっぱり  とんとんは私に分かるように体調不良を訴えてくれてたおねがい
本当はもっと早く病院連れてきてあげれれば良かったのかもしれないけど。。。



少しづつ  数値が下がってくれます様に。


早く   元気になりますようにラブラブ