ブログ書くのが遅いですが
はじめてDFKに参加させてもらいましたおねがい



今  とんとんは5才ですが今まで勇気が無く
参加する事が出来ませんでした。



今回は勇気を出して行ってきまた音譜




我が家
人見知り全開で 滝汗



パパ  
神奈川のパパさんから声をかけて貰ったのに
ハイしか言ってない滝汗




私は
ご飯の時に  話す事が出来ました。
ナオミさんのおかげですおねがい
勝手に名前を出してすいませんあせる

こっちゃんママにも  
写真撮ってないんですけど
どーすればいいですか?って聞けた〜デレデレ

家が近いパパさんに
お久しぶりです。ママさんは?
って声をかける事が出来て   
神奈川の丸メガネの
可愛いママを紹介してもらえた音譜



勇気を出し行けた事
声をかけれた事
同い年ぐらいの子の発作の状況
興奮で発作しやすいとか。



先生の話や
TTの話などウインク
沢山  お勉強になりました。




何もかもが行き届いた
素敵な会の準備をしてくださった
役員の皆さん
本当にありがとうございましたおねがい


初めてで  緊張して
ボーっとしてるだけの私に
沢山の役員さんが話しかけてくれて
とっても嬉しかったです笑い泣き




ラブラブありがとうございましたラブラブ