4月2日  とんとんの入園式でした。
ねーねと  にぃにも来てくれたよ照れ
1年間ですが  入学前の母子分離をする為
入園する事になりました。
早速通園して   1日目から発作をしてしまいました。
意識のある  部分発作でした。  9分えーん
発作中  公園行く〜!  まだ、遊ぶ〜って言ってました。



そして  入園と同じ日
てんかんセンターでお友達になった
とっても大事なお友達が  またお姉ちゃんになりましたラブラブ
この写真は  秋に遊びに来てくれた時の写真です。  
(写真は許可とってます)
我が家も すごく楽しみにしていて
まだ生まれない?  まだ生まれない?って毎日言ってました笑い泣き


めちゃめちゃ可愛いですドキドキ
クンクンして   食べちゃいたいのですが
家が遠くて会いに行けません笑い泣き



早く  会いたいな〜ラブラブラブラブ
抱っこしたいな〜ドキドキドキドキドキドキ



赤ちゃん 生まれてきてくれてありがとう😊
赤ちゃんママ 出産お疲れ様爆笑
休める時は休んで   良ければまた、小田原の煮干し送りますグラサンカルシウムとってください!!